[RO] なぜ

一番忙しい時期に1.5倍期間なんだ。畜生。

とりあえず、楽しい未来を考えて今を生きる。
やり過ぎたら現実逃避。

◆最近(まで)育ててた人たち。
♀垢の人たちは「桐原」で統一してある。
まぁ、桐の字が付けばよかったんですが。
色々込みで私です。

桐原 沙耶
MEプリ(INT = DEX)
現状、Base82 / Job 50
GD3で馬とホドに追い回される感じ。
被ダメが減ったので,振っていたVITを捨て2極になりました。
操作ミス、ラグ→死という状態でも+。ただいい加減、別のを食べてみたい雰囲気もあり。
主食はブルージェムストーン。

桐原 みなせ
罠+DSハンター(DEX = INT > AGI)
現状 Base 71 / Job 40
最初は同じステでDS師のはずだったのに、罠のほうが威力あるなぁということで最近は罠だけ。
集中力向上が入ってDEX 115 INT 55。ヒルウィンドをLM1確。
スリーパーをCT2確(ないしCT1回+DS1)、たまに1発で焼き切ることも。
モンクで目指したスリーパー1確をこうもあっさりハンターで実現できそう。
これも早く75くらいにして、スリーパー1確を目指したい。後何よりペコペコHBが欲しい。接敵が痛い。
主食は設置用トラップ、炎の矢。

桐原 由真
製薬アルケミスト(DEX = LUK)
現状 Base 73 / Job 37
Jobが上がらないのはホムに頼ってるせい。
1.5倍期間中にホムを上げるのも有りか。

◆どうこうしたい人

桐原 七瀬
モンク(STR >> DEX >>> VIT)
現状 Base 70 / Job 40
発勁モンク。スリーパー1確を目指して頑張ってた人。
今では1確は無理、必要装備もないハンターが罠1確出来そうな現状。落ち込む。
振替予定。パッシヴ型になるのかな。でもパッシヴ型は眠くなるので、セミコンボ型とかが面白いかも。

南雲 結城
ウィザード(INT = DEX)
現状 Base 81 / Job 49
DX2 HMから。あちらではブラックドッグピュアだったのでLoV10完備です。
そのくせ、SG10ばっか使っていたせいかバチが当たり、SGがR化により弱体化。
SG10→MS10に切り替えようかなぁというあたり。

桐生 和人
ガンスリンガー(DEX > INT > VIT)
現状 Base 65 / Job 30
ショットガン、フルバスター1確狙い。グラフィックは御愛嬌。
思った以上に弾に金がかかったりするので停滞中。
そもそも1確頑張るならVITいらなくね?、スキル多用するからDEX=INTにするかも。

◆つくりたい人
宝剣型(AGI≧ INT > DEX)
一度、ASというものを味わってみたい。ケミかクルセ?
クルセならヒールあるし、相性いいのかな。
もしくは、AGI騎士OHQでもいいのか。

こうして見ると、DEX=INTのようなタイプが多い。スキル使って狩るほうが好きなせいかも。
パッシヴ狩りは眠くなるので、あんまりしない。なんか、遊んでる実感が湧きづらい。

ああ、それにしても 金が欲しいっ………!

カテゴリー: RO パーマリンク

コメントを残す